実はこんなところにも日本ロール製造

実はこんなところにも日本ロール製造

このようにさまざまなところで私たちの日常生活に不可欠な役割を担っている日本ロール製造さんですが、他にもこんなところにも貢献しているのかと発見したことについて話したいと思います。
パイプ事業に関して先ほどおおまかに説明しましたが、ただ水を運ぶためのパイプだけでなく、例えばサッカーなどのスポーツをする芝生に関しても大事な役割を担っていることがわかりました。
芝生のグランドなどは雨が降った際に水はけがよくないとその場所で競技をするのは難しいですよね、その問題を解決しているのがパイプ事業であり、集水能力が高いパイプを製造していることがわかりました。
そしてなん耐圧強度もあり、浅いところに設置できるというので軽量で接続作業が簡単というところもとても素晴らしい部分だと感じました。
このように偶然ではありますが、私がたまたま見つけた日本ロール製造さんは、日常生活にかかせない役割を担っているということが、今回わかり、本当に素晴らしい会社を見つけることができたと思いました。


Comments are closed here.