蕨で美容室を探したい!

蕨で美容室を探したい!

初めまして。
私は、この春埼玉県の蕨に引っ越してきました。
就職先が蕨にあったので、東京の親元を離れ一人暮らしを始めるためです。
どうにか自炊や洗濯にも慣れてほっとしています。
ですが、今、悩みが一つ。
それは美容室探しです。
東京に住んでいたころはお気に入りの美容室があって、カットもカラーも縮毛も、全てそこにお任せしていました。
でも蕨に引っ越して来たらどの美容室がいいのか全く分かりません。
会社のメンバーは全てオジサマばかり。
同年代の女の子はいないし、初めての土地なので知っている人もいません。
まさか、コンビニの店員さんに聞くわけにもいかないし。
蕨の美容室でヘアスタイルをきれいに
そろそろ前にかけた縮毛矯正も取れてきちゃったし、カットもしたい!それにカラーもしたい! そこで蕨にある美容室をいくつか会社帰りにチェックしてみたのですが、なかなか入る勇気が出ず・・・。
特にプライスリストが外に無いお店は、いくら雰囲気がよくても「高かったらどうしよう」と考えてしまって二の足を踏んでいました。


Comments are closed here.