これからも蕨の美容室に通います!

これからも蕨の美容室に通います!

蕨の美容室では思い切って10センチ位カットしてもらったのですが、翌日会社に行くと、「お、涼しそうでいいね」とオジサマたちにも好評。
私の仕事は受付なのですが、お客様にもほめて頂きました。
シャンプーも簡単だし、ドライヤーも短時間で済むのがうれしいです。
私が行った美容室は、縮毛もとても上手!いつもはかけて1ヶ月くらいで前髪がうねってきてしまって「クセが強いからしょうがないのかな」とあきらめていたんですが、今回は1ヶ月経っても全然平気!雨の日に会社に行くのも、ユウウツでなくなりました。
おまけにここしばらく見ていなかった「天使の輪」が!鏡を見た時は思わずブイサインをしてしまうくらい感動しちゃいました。
やっぱり女子は、髪型が決まっていると何をするにもモチベーションが上がりますよね。
おかげで仕事のやる気もアップ!蕨に引っ越してきてよかった!これからも美容室は浮気をしないで(笑)蕨のこのお店に通い続けようと思っています!


Comments are closed here.