試験勉強に忙しい村上豊彦です

試験勉強に忙しい村上豊彦です

暑い毎日が続きますね。
村上豊彦です。
ネコは日陰で涼んでのんびりしていられるのに、自分は試験勉強やら、課題やらでてんやわんやなこの頃です。
時間さえあればネコと戯れていたいってのが本音なんですけどね。
現実そうもいかず。
最近は道端で遭遇するネコにプチ癒しをもらうことを密かな楽しみにしています。
実は自分の通う学校のキャンパスにはネコがいるんです。
そのネコは学校のアイドルで誰もが思わす足を止めてしまうんですよね。
でも常に同じところにいるわけじゃなくて、出会えたらラッキー!という感じなんです。
何をしてくれるわけでもなく、ただそこにいて、こっちを見てくれるだけですんごく嬉しくなるんですよね!もうあのネコの持つパワーは計り知れないです。
四角で時間があるときにはペットショップでネコを眺めたりもしますが、やはり直接触れられるというシチュエーションがたまりませんね。
夏はもうすぐそこまで来ています。
今期も残り僅か。
村上豊彦はやっぱり猫が好き
ネコパワーで乗り切ります!以上村上豊彦の近況報告でした。


Comments are closed here.