世界トップクラスの駅にある新宿賃貸オフィス

世界トップクラスの駅にある新宿賃貸オフィス

硬派な私が務めているのは、新宿にある賃貸オフィス。
時は金なり、アクセスも大事にしたい。
新宿駅は東京の副都心・新宿に位置するターミナル駅。
明治時代に現在の鉄道が開業したんだ。
だが、当時はまだ利用客が少なかった。
大正時代に入って私鉄が乗り入れ始め、ターミナルとなって、昭和41年には利用者数日本一に。
東京駅を私は想像していたけど、意外だろう?ちなみに東京駅は全国7位。
さらに、平成25年には、一日平均乗降者数が約335万人になり、世界記録に認定されている。
年間の平均乗降者数は13億人超えで、これはインドの人口を上回る。
インド人もびっくり、凄いだろう。
それだけの人間が利用するって事は、事業所や就業者が多い。
ここには夢や希望がゴロゴロ転がっている街。
中でも不動産業は23区内でトップ。
行く行くは私も新宿で賃貸オフィスを経営する計画があるんだ。
大規模店舗、大繁華街を抱えてのこの事業は成功の予感しかしない。


Comments are closed here.