地元の岐阜県で派遣会社を探しています

地元の岐阜県で派遣会社を探しています

大学卒業後、岐阜県から上京して就職していましたが、近々退職して地元の岐阜県に帰ることにしました。

高齢の両親が心配なので、近くにいたいというのと、昔から自分がやってみたかった絵の仕事をしてみたいという思いからです。

絵の仕事と言っても、今までは人に頼まれて少し挿絵を描く程度でしたが、これからはもっとそういう仕事もしていきたいと思っています。

まずは、派遣会社に登録して事務員をやりながら、生活費は派遣会社のお仕事で稼いで、副業でやっていきたいと思っています。

正社員の時には複業も禁止でしたので、今度は、派遣社員として副業にも精を出していきたいと思っています。

岐阜に帰ってからは、家族との時間も持ちたいので、残業のない生活を送れたらいいなと思い、今後の生活にいろいろと夢が膨らむ今日この頃です。

長年、正社員として、毎日残業三昧で自分の時間があまりもてなかったので、これからはたくさん自分の好きなことをしていきたいと思います。

岐阜県の派遣会社に登録しました

私は、二十年近く、正社員として働いてきましたが、年々体力が落ち、仕事と家事の両立が難しくなってきました。

岐阜県在住なので、東京などの大都会に比べるとあまり仕事が多いほうではないかもしれませんが、このたび、正社員ではなく、派遣社員として、少し仕事の負担を軽くしたいと思い、岐阜県の派遣会社に登録してきました。

近いうちに正社員を辞めて、自宅から通勤もしやすい場所で派遣社員の仕事が見つけられれば良いな、と思っています。

正社員を辞めてしまうのは、少し不安ですが、派遣会社の方もとても親切な方だったので、少し安心しました。

女性が正社員として仕事をし続けていくのは、やはり大変なものですね。

生涯、残業もバリバリで休日も返上で働くのは体力的に少ししんどいと思いました。

自宅から通勤しやすいところで、派遣社員として定時から定時まで働くという選択肢もありだな、と今は思っています。

岐阜でもいくつかの派遣会社があり、いろいろな働き方の選択肢を後押ししてくれるのでとても助かります。

岐阜の派遣会社にお世話になりました

主人の岐阜県への転勤に伴い、私も岐阜県の派遣会社にお世話になり、無事派遣社員としての仕事に就けることになりました。

もともと、派遣社員として数々の会社で働いてきていたので、今までも派遣会社にはお世話になっていましたが、岐阜県での派遣会社でもとても良くして頂き、すぐに仕事が見つかったので助かりました。

岐阜県は初めて住む地なので、派遣会社の方々との接点が初めてのその地の方との接点になりましたが、とても良い方々だったので、これからの生活も良いものになるような気がしています。

これからたくさんの方々にお世話になっていくことと思いますが、とても幸先の良いスタートになりました。

岐阜の派遣会社で働く

新しい土地でも、今まで通り職に就けることができることができる喜びをかみしめて、せいいっぱい働いていきます。

主人のサポートもできる派遣社員としての働き方は、新しい土地になじむまでは、時間的な意味でも私にはとても助かるように思っています。


Comments are closed here.