全日空株主優待券を買取して素敵なリゾート地へ家族を連れてって

全日空株主優待券を買取して素敵なリゾート地へ家族を連れてって

お母さん、郵便で何か送ってきたよ。
あけて見てくれる。
全日空株主優待券が入ってたわ、お父さんがなにか買ったのかな。
そういえば、航空機会社の株を何株でも良いから数人で所有しておこぼれにあずかりたいものだ。
って言ってたわ。
買ったんだ、凄いジャン。
全日空株主優待券だったら、見せびらかしたいなぁ。
恥ずかしい事言わないの。
お金が欲しかったら買取も出来るんじゃないかしら。
ただいま、なんか賑やかじゃないか。
お父さん、チョ〜カッコ良いじゃん、株主なんて。
あっ来たんだ、勘違いするなよ。
友人みんなで買ったんだからな、みんな家族に内緒にして置きたいらしくてうちが私書箱の代わりを引き受けたんだ。
内緒という事はへそくりですか、羨ましい奥様方に言いつけますわよって脅しをかけようかしら。
オ〜イやめろ〜、ジョークでも怖いわ。
分かったから全日空株主優待券を買取してもらって、私達をどこか素敵なリゾート地に連れてけ〜、連れてけ〜。
でないと化けて出るぞ〜。

全日空株主優待券を買取したら僕の株もうなぎ登りに違いない

さっきさ〜、チケット販売店に行ったら変わった物が売ってたんだ。
なにを見つけたの、全日空株主優待券が売ってたんだすごくねェ。
エ〜見てみたいなぁ。
見るだけじゃつまらないだろ〜、今度のアルバイト代が入ったら買いに行こうよ。
夢が出来たじゃない、いつもつまらない物ばかり買ってお金を溜めるなんてしなかったから、この機会にこれから貯金しましょう。
お母さんが聞いたら喜ぶぞ。
親孝行、親孝行と。
全日空株主優待券を買取出来たら、どこに行きたい。
今年のお正月に京都の伏見稲荷に年賀状を送ったんだけど、なぜなのか聞いたら遠くて来れない方がはがきを送って御祈とうしてもらうんだって、それを聞いてから京都に連れて行ってあげようと思ったんだけど、つい遊んじゃうじゃないこの機会にがんばってみようかなって。
じゃあ二人の気持ちですって送ろうかなぁ。
全日空株主優待券を買取してくれる業者
ワ〜イうれしい、全日空株主優待券が買取出来たら、お母さん泣いて喜ぶわ。
あなたの株もうなぎ登りに違いないわ。


Comments are closed here.