全日空株主優待券を買取してもらったら、ボーナスになるな

全日空株主優待券を買取してもらったら、ボーナスになるな

今年の冬のボーナス、どういうふうに使うか決めておかないか。
気が早くない、いくら位になるかも分からないのに何を決めるの。
実は銀行の金利もまったく、上がらないからなにか別の方法でお金を貯めようかなと、どう思う。
何をするのかな。
株を買って、儲けようかなって考えてるんだ、どうかなぁ。
甘い考えです事、お父さんやお母さんに相談したらなんて言われるかしら。
だが、ガバッと儲けたいわけではないので細々でもいいから、会社のボーナスとは別にノベルティやアメニティーのように何かおまけが付いたら、うれしくないか。
だから全日空株を買って、全日空株主優待券をもらってそれを買取してもらったら、どうなるかな、考え方としては正解だろ。
全日空株主優待券は買取価格も良いかも、でも一応ご両親に相談した方が良いんじゃないの。
失敗がなければ次にはいけないから、一度ぐらいは失敗しても良いのじゃないかな。
はいご主人さま、あなたの考え方が大きくなっていて頼もしいです(チュッー)。


Comments are closed here.