静岡県のとある写真館に依頼をしようと思った理由

静岡県のとある写真館に依頼をしようと思った理由

昔の写真っていつになっても見返すたびに当時の思い出がよみがえってくるものです。

こういう感覚が味わえるかどうかというのも、結局、写真として当時の記憶をたしかな物としてのこしていたからなんですよね。

家族でとった記念写真が、どうしてこんなにも心のよりどころとしてそっと存在感を感じさせてくれるんだろうか?

なんて感傷に浸れるというのも、写真館などのサービスがあるからなのかもしれません。

静岡県のとある写真館でお願いした記念写真を見返しながら、そんなことをなんとはなしに感じていました。

静岡県でもそこそこ有名なところですから、知っている人は知っているんじゃないでしょうか?

やはり、記念となる写真や人生の節目となる写真は、確かな腕前できちんとした結果が期待できるプロの手に任せた方がいい、そういう風に思えるのも、自分たちの歴史をたしかなものとして取っておきたいからでしょう。

ともすれば一瞬の人生を、思い返すその日まで。


Comments are closed here.