読者モデルに憧れます

読者モデルに憧れます

最近テレビを見ていると、モデル出身の方や、現役モデルの方、また、読者モデルと呼ばれる方などがいます。

アイドルや、女優にはなれないとわかっていても、おしゃれ大好きな私は、読者モデルなら、もしかしたらなれるのではないかと、とても憧れます。

自分がいつも買う雑誌には、とてもかわいいおしゃれなお洋服に包まれて、とてもかわいらしい読者モデルさんたちがたくさんいます。

そして、テレビでも見かける機会が増えていきました。

もともと、華やかな世界への憧れが強いほうなので、とても憧れます。

身長は高いほうではない私は、ショーモデルなどはとてもじゃないけれど不向きだと思います。

しかし、ファッションにはとても興味があり、芸能の世界にも興味があります。

読者モデルの一覧

これから先、就職のことも考えなくてはいけない時がきます。

甘いかもしれませんが、憧れの読者モデルになって、その先、そこから芸能のお仕事をしたりと、好きなことを仕事にしていけたらな、なんて、淡い期待と夢を持っています。


Comments are closed here.