読者モデルでお小遣い稼ぎ

読者モデルでお小遣い稼ぎ

おしゃれするの大好き、可愛いお洋服大好き、可愛い雑貨大好き、バックも靴も、とにかくおしゃれが大好きです。

でも、おしゃれにはお金がかかります。

好きなものに囲まれて、アルバイトでお小遣い稼ぎができないかと思いいろいろ探してみました。

そしたら、なんと、読者モデルの募集があることを知りました。

読者モデルと言っても、モデルさん、きっと街でスカウトされてみんんなモデルになっているのだろうと思っていました。

しかし、募集があるということは、自分にもチャンスがあるということです。

大好きなお洋服を着て、おしゃれをして、そのうえお小遣い稼ぎまでできてしまうなんて、まるで夢のようなアルバイトです。

それほどたくさんは稼げないかもしれませんが、大好きなことでお小遣い稼ぎができて、しかも、その稼いだお金でまた新しいお洋服やバックや靴が買えるのかと思うと、本当に嬉しいです。

読者モデルになって、これからもっとたくさんおしゃれして、楽しい毎日を送りたいと思っています。


Comments are closed here.