憧れの読者モデルになりたい

憧れの読者モデルになりたい

私は、小さい頃からおしゃれをするのが大好きな女の子でした。

まだ今は学生で、お金もそんなにありませんが、安くても自分でコーディネイトしておしゃれを楽しんでいます。

ファッション雑誌も友達と一緒にたくさん買って、ファッションを研究しています。

休日は、街に繰り出し、可愛いと思う子たちのファッションチェックもたくさんしますし、たくさんのショップを見て回り、かわいいものをすみずみまでチェックしています。

友達の中には、読者モデルをやっている子もいて、やっぱり、とてもおしゃれで可愛くて、とても輝いて見えます。

私も、友達のように、読者モデルをして、大好きなお洋服を着て、たくさんの人に見てもらいたい、と思います。

憧れの読者モデルになれたなら、もっともっと、自分の大好きなファッションを追求していきたいと思っています。

自分の大好きなお洋服に包まれて、読者モデルとして輝ける日を夢見て、今は毎日かわいいお洋服探しをしています。


Comments are closed here.