アミューズメント×プール

アミューズメント×プール アミューズメント施設も大型になれば、普通に遊ぶだけの施設以外のものも増えてくる。 大型施設ならではの路線として特にメジャーなものがスポーツ施設であり、さらに一般的なのがプールである。 これはアミ • Read More »


私がブライダルメイクにこだわる理由

私がブライダルメイクにこだわる理由 結婚式の準備、なにが一番大変だと思いますか? 資金の準備、式場選び、親族との打ち合わせ、色々意見はあると思いますが、私の場合はブライダルメイクが一番大変でした。 なにが大変だったかとい • Read More »


ブライダルメイクの思い出

ブライダルメイクの思い出 私は山形県在住の28歳一児のママです。 今年で結婚生活5年目になりますが、1歳になる息子も元気で忙しい日々を送っております。 結婚式もなんだか遠い過去のような気になってしまいますが、鮮烈に残って • Read More »


テニスの試合の面白さ

テニスの試合の面白さ テニスの試合はシングルス形式とダブルス形式の計二種類あります。 まず、シングルスは名前の通り、一対一で試合を行います。 シングルスの面白いところはなんと言っても自分の強さを証明できる所にあると私は思 • Read More »


テニスの試合で勝つポイント

テニスの試合で勝つポイント テニスの試合で勝つには技術力だけでは勝てないことがあります。 これはどのスポーツにも共通して言えることですが、スポーツはメンタル面が重要です。 練習のときに立つコートと本番のときのコートでは違 • Read More »